Sunday, October 5, 2008

にほんご? えと...

みっなげんき~ :)

わたしのにほんご very bad ですね?

エイミーちゃん tres charismatic です。 xD

くろたん, うるさい。 >.<

わたしかんじはかりません。 わたしひらがなはかりました。 :P ごめんね, エイミーちゃん。

じゃ, しつれいします。 バイニ~ x3 (あきらちゃんのさよなら。 はい, ラキスタのあきらちゃんです。 :O エイミーちゃん, うるさい。 :P)

Ahaha, I love doing that. Even though I probably got 90% of it wrong. xD

1 comment:

Anonymous said...

こんばんわ、レイチョルちゃん~

元気ですか? 私は元気ですよ!

今日わ未帆さんの誕生日ですよ!!!

ふふふ、私も!私は漢字わかりません。。。

じゃ、またね~

 
&. borders of reality - Blogger Templates by Templates para novo blogger